人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12回 アートマーケット

第12回 アートマーケット_c0175692_2224696.jpg


更新・告知が遅くなってしまいましたが・・・

日曜日にアミュプラザ鹿児島で開催される
KTSさん主催の第12回ナマ・イキVOICE アートマーケットにて
今年もkagoshoma☆乙女カメラ部が参加させて頂くことになりました。
開催時間 10:00~17:00 

ブースNO.64です。
前回はブースでの出展でしたが、今回はアミュ館内にてフリーブースの出展になります。
1Fの正面玄関から右手にunited arrows green label relaxing
左手にSAZABYの間にある大きなフリーペーパー柱で展開します。

参加メンバーは以下の8名です。
MIU ・ riyu ・ masayo ・ hati
tami* ・ムゥジカ ・ せば ・ Mik@

今回のテーマは『オンナノコ目線で♥ 』
乙女カメラ部としては、メンバーも初挑戦?!のガールズポートレートにも挑戦しました。

メンバーそれぞれの個性豊かな写真が直接見ることができますので
ぜひじっくりと見に遊びに来てくださいね!
当日メンバーは、ネームプレートを首から提げていますので、
見つけたら声を掛けて下さい。

------------------------------------------------------------------

その他に、乙女カメラ部のメンバーで個人で出展する方もいます。

ブースNO.80  さーこ  (写真)
ブースNO.23 Chikao (今回はイラストでの参加)

是非、こちらの2人のブースにもお立ち寄り下さい。
今回のポスターは、Chikaoちゃんの作品ですよ。要チェックです!

------------------------------------------------------------------

今回のアートマ参加アーティストは総勢101組です。
わたくし個人も今からとても楽しみにしています。

ラストスパート頑張ります!
by k_o_camera | 2009-06-03 02:37
<< アートマーケット終了しました in 長崎ハウステンボス >>